木村鉄道株式会社 社員名簿




木村鉄道株式会社 社員募集

【お仕事内容】社長の右腕

【待遇】 個々の鉄活動休暇有、鉄分不足による体調不良休暇有、服装・車内恋愛共に自由

【応募される方へ】
木村鉄道は1982年創業の現在勢いのある会社です。
当社は今まで、全国で業績を伸ばし続け、新たなる事業拡大・会社成長の為に優秀な人材を求めております。
架空鉄道業界では、実績・売上共にトップクラスを誇り、空間軌道としても信頼と信用を得ています。
ぜひ、あなたの鉄道愛を当社で発揮させてみませんか?

【採用基準】 基本的に来るもの拒まず

【応募方法】
応募フォームより
1:お名前(HN可)
2:★(役職、詳しくは下記参照、応募時は「なし」)
3:昇進試験で得た賞品(詳しくは下記参照、無い方は「なし」)
3:所属部署(ご自由に設立下さい)
4:自己PR

を必ず記載しあとはご自由に記入下さい。

例)
1:木村テツ子
2:★★
3:有給休暇3日、退社時間2時間繰上げ、社員食堂3食無料券
4:庶務2課
三脚を担いで電球やトイレットペーパー交換、毎回ドラマの展開のごとく人を助ける。
5:乗り鉄&収集鉄です。いつも赤い制服を着てイベント参加しています!見かけたら声掛けて下さいね♪

【役職について】
社長の思いつきにより突然昇進試験が行われます。
指定日時までに解答し合格された方はエリートコースへ昇進して頂きます。
第1回昇進試験はこちら
第2回昇進試験はこちら
第3回昇進試験はこちら

役職は ★ の数とし、合格1回につき★が増えて行く昇進方法で
見事合格された方は個々で編集して下さいね^^

【昇進試験で得た賞品について】
解答が惜しかった方や、思わず笑っちゃった方へ贈呈される賞品です。
今まで贈呈された品には「有給休暇3日」「業務終了時間2時間繰り上げ」「社員食堂5食無料券」などがあります。


みなさまのご応募お待ちしております!!ヾ(o´∀`o)ノ


【注意】
必ずパスワード設定して下さい!!
社長側の管理画面からは編集ができません。
またパスワードの再発行はできませんのでメモお願いします^^

入社希望 きまちゃん

2016/06/20 (Mon) 02:39:20

1:きまちゃん
2:★なし
3:なし
3:
4:撮り鉄&模型鉄+押し鉄 時間があればフラフラと旅にでます

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.